目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ作曲家

ジーディ

[ジーディ]

キャラID
: UP585-995
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジーディの冒険日誌

2017-09-25 03:50:54.0 テーマ:チーム紹介

ひとりでできないもん メンバー紹介

諸君!調子はどうだ?
アストルティアタイムズのG.Dだ。
ここ最近人気急上昇のチーム、
ひとりでできないもんをご存知か?
フライングバードを落とす勢いの新勢力。
そこのメンバーに直接取材を敢行した。 まずはリーダーもつん。
ガチ勢を排他し皆で楽しむという方針に
賛同し、楽しむというのを大前提にという
スタイルに惹かれたのでは?
と、サブリーダーぷるすけ氏。
インタビューを続けるとなるほど頷ける。 温和な人柄が浮かんだところで、
チームが大きくなった感想を伺うと
「予想外デース」とのこと。
ゆくゆくはエンドコンテンツを
ゆるく楽しみたいというのが彼女の想いだ。
もちろん、チームメンバーの成長を願っていた。
なかなか時間が合いづらいのがアストルティア。
そんな彼女がこの場で一言。
リーダーサブリーダー関係なく、皆で支え合って
いきたいから、これからもよろりんこ!
照れながら答えてくれた彼女のメイン職は僧侶。
なるほど。ますます人となりが見えてくる。 招きの翼を持っている人の畑を回るのが
彼女の日課だそうだ。
何を隠そう私も大変お世話になっている。
う〇こは馬派というのも私と同じ。
こんなリーダーの元に集まれた仲間は
本当に幸せだと思う。
この記事を偶然目にした他のチームの方、
まだ未所属の方、興味があったら声を掛けてくれ。
次回!チームの顔!さとか!~愛すべき相棒~
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる