目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アババズズ

ジーディ

[ジーディ]

キャラID
: UP585-995
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジーディの冒険日誌

2017-09-29 09:23:32.0 2017-09-30 16:47:54.0テーマ:チーム紹介

待たせたな・・・今日は・・・

寝落ち軍団!おはよう!
アストルティアタイムズのG.Dだ。
今日はいよいよルイさんの番だ。
私の写真フォルダが火を吹く回である。
我が愛するチーム、ひとりでできないもんの
実質No.2であり、みんなのアイドルなんだ。 ルイ様の魅力は何よりも強さ。
戦乙女の二つ名は伊達じゃない。
先日の天下一武道会では見事な優勝を果たした。
彼女の通った後は草すら100年生えないと。
さながらゾーマの様な恐怖を人に与える。
しかし本人はローラと言ってとのこと。
韻も踏める様です。 そしてその強さと比例するかの様な美しさ。
ドレアのコーデは素晴らしいの一言。
我がチームの変態だけでなく、
幼気な少女のすけさんも引き込んでしまった。
チーム内の人気も1番であろう。
サポとしてもとても優秀。私は常に一緒だ。
そしてチーム愛も間違いなく1番。
インタビューをしているとひしひしと伝わる。
私の無粋な言葉では言い表せない。
外見だけでなく中身も美しい。
記事を書いていて改めて分かるが魅力的過ぎるな。すけっちだけじゃなくて変態も寄る訳だ。 おーっと、事故った。不慮の事故だ。
やっぱり彼女もみんなと話したいそうだ。
気軽にルイ様、あるいは姐さん、そう呼ぼう。
ちなみにう〇こはなんと馬が多めのMIX派。
新規メンバー達はう〇この話から入るのも
良いかと思う。隙が見当たらないサブリーダー。
それがルイ様。次回は2代目アイドル ゆんゆん!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる