目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマ作曲家

ジーディ

[ジーディ]

キャラID
: UP585-995
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジーディの冒険日誌

2017-09-30 16:44:14.0 テーマ:チーム紹介

ゆんゆゆーん!

私だ。アストルティアタイムズのG.Dだ。
月末ともあり物凄く忙しい。
しかし、忙しいというのは万人共通なのだ。
そこで私はまた会社のPCよりカタカタすることにした。
めちゃくちゃ真面目な顔をしているので
難しい報告書的なものを作製していると思われているはず。
今回はゆんゆんこと、ユン氏。
ゆん氏とはアカの他人だそうだ。
覚え方としては、うっすら下ネタトークもいけるのがユン。
呼び名は平仮名でゆんゆんが多く見受けられる。
ややこしい。
ゆにゅんとよくなるのはひとりでできないもんあるあるだ。 ゆにゅんはいい意味でほわっとしている。
ほわっと系だ。チームの展望や今の現状ややりたい事も
聞かれると悩んでしまうタイプだ。
しかし、チムチャ内での質問に対してだれよりも早く
ほわっと答える。「ユンアンサー」
これが彼女の優しさを表す分かりやすい技だ。
実はそんなほわっと系だがバトル好きでもある。
どうして我が軍の女子はこんなに武闘派なのか?
よくよく思い返すと、迷宮や討伐に私もよく同行している。
「おいしい!」「いぇあ」が口癖の牛派。
余談だが、Gちゃん強くなったねーと取材中に言われたが
DQXを初めて一番嬉しかった言葉かもしれない。
写真は可愛いらしく、ドット人形が自慢の彼女の部屋だ。
カメラのせいか全体があまり映っていないのはご愛敬。
魔法戦士がメインである彼女を是非サポで使ってほしい。
前述の通り武闘派なので皆の度に大いに役立つことと思う。
余談だが、機会があったら、魔家のことを聞いてみてくれ。
読み方は「まけ」だ。
2代目アイドルと面白いほわっとトークが楽しめるだろう。
次回!すけっち!ワンタッチ!お楽しみに!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる