目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-02-21 16:18:39.0 テーマ:チーム活動

入りました!チーム!

思い付きでチーム抜けちゃいましたが!
その日のうちにNew!!チームに!入りました!

なんとそこは…憧れのチーム…!
『アバンギャルド』

リーダーのチムリーさんにお誘いいただき!
ドラクエ内で連絡をとりまして!!

は、はじめまして…ドセイと言います…
緊張してます…すみません…

  チームの説明をしますね。
  メギ22にこれますか?

い、いきますー!!

そこはチームと何も関係のない
プレイべの「幼女集会」であった。


チムリーさんは写真右側、
青い服の私の右隣の赤い傘をさしている方です。


チムリーさんの右隣の水色の服のかわいい子
の後ろに見切れてる方はチムメンのザ…ザ?
ザッキー?さん?です??

いきなりこんなとこに連れて来られるなんて
これはヤバいチームにひっかかってしまったぞ。
どうにかうまくかわさないと…。

(その後色々お話しして)




私はぁー!!
アバンギャルドの一員であるッ!!
新人のドセイだあぁーー!!!
よろしくたのむぜえええーーー!!!!


そしてここはーー!!!
チーム集会所!!
実質的な我がハウスである!!!

フレンドのみんな!
来たければ招待してやるぜー!!
ふはははー!!

その後はゴースネルに連れて行ってもらって
スライダークにも連れて行ってもらって
みんなのおうちにお邪魔したよー。(o^^o)

賑やかで楽しかったなあ。^ - ^
これからよろしくね。( ´∀`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる