目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドセイの冒険日誌

2018-02-24 03:51:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

謎解きカフェと魔女の隠れ家

金曜の夜はー…!?
そう!プレミアムイベントデー!!

プレイべ2つに参加してきたぜえー!!

まずは突発イベント!
開始1時間前にプレイべ登録した
ティラミスさんの「謎解きカフェ」!

ちょいちょい準備とかお手伝いしてて
イベントとしてやるのは2回目かな?
前回は本番参加出来なかったんよねえー!

今回は間に合ったけど…
うーん、いいねがない…!
突発だから仕方ないかなー?
とサボってたら人きたよ!どうすればいいの!?

とりあえず邪魔しないように
メイド服きてNPCのフリをふる私。
必死に対応するティラさん。

う、裏方やりますぅー!!

そんな感じでカフェのキッチンと
謎解きのゴール待機役やったぜー!
メイドらしく静かにしてた!!!
静かな私に存在意義はあるのだろうか…!

…大いにある!
何故ならかわいいからだー!
メイド服かわいいぜー!!

来てくれたみなさん!
主催のティラミスさん!!
あっりがとぉー!楽しかったぜー!!

イベントもブラッシュアップされてて
すごく良い感じになってるので
もしプレイべ見かけたらみんな来てみてね!

是非参加したーい!って人いたら
ティラさんに開催してもらうようお願いするぜ!



そしてお次は…!

クリステンさんの「魔女の隠れ家」!
ここ素敵なんだよねー!

深夜にやってくれる貴重なプレイべってだけじゃなくこじんまりしたBARの内装がとても素敵!
たまたま第一回のときに参加して
また行きたい思ってたけどそれ以来行けてなくて
久々にまた参加出来たよー!いええーい!!

深夜なのに凄い賑わってたなー!
まったり楽しくお喋りしてたら
いつのまにか3時近かったよやべえ!!

お客で来てたルマンドさんと仲良くなったよー!
渋いイケオジオーガ!大人たぜ…!
フレンドなりそびれたけど、
ティラさんがフレンドになったみたいなので
また会ったときに申請してやるんだぜ!

雰囲気良くて楽しかったー!
クリステンさん、参加してたみんなありがとー!
絶対にまた参加するぜー!!

かんぱあああーーーい!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる