目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-03-14 02:29:23.0 2018-03-14 02:30:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

劇団パピコ 白雪姫続編 観に行ってきたよ!

いえい!パピコー♪

なんか凄いってプレイべ界隈で有名な!
あの劇団パピコの白雪姫を観に行ってきたよ!!

22時から開演なのに、
21時過ぎにはもう10人程の列がー!!
日課なんてしてる場合じゃねえぜ!並ぶぜ!!

パピコの人たちが丁寧に案内してくれて
ゆったり待つことが出来たよー!
何人かで行くと話しながら待てていいね!
待ってる時間もあっという間だった!

ついに開演!!

もう写真撮りすぎて最初のほう消えてたよ!

劇だから観るだけかと思ってたら
参加体験型だったりして楽しいなああ!!

劇観て一緒に参加して…
待ち時間もトークでうまく盛り上げて!
パピコやるじゃねえか…!!

白雪姫っていうから
普通にイイハナシダナー的な、
感動モノかと思ってたらなんとギャグテイスト!

楽しさあっていいねええー!!

そして感度のフィナーレだぜ!!

しぐさとかセリフとかマイコーデとか
使い方うますぎんよ!!

普通にしぐさするだけでももたつくってのに!
毎週MTして練習してるだけあるよなああ!

パピコはすごいなあ。
ぼくにはとてもできない。

最後に抽選あってドキドキさせられ!
記念写真も撮って終わり!

楽しかったああー!
トイレ我慢するくらい楽しかったよ!
終わってすぐ駆け込んだよ!!!

余韻楽しんでパピコの人と少し交流して
解散して終わったー!!

待ってるときから一緒に行った人と話してたけど
ディズニーみたいだったよー!

キャストの雰囲気や楽しい感じとか
アトラクションみたいな体験とか
みんなで劇を観る感じとか!

次は春頃らしいぜー!!
絶対行くからなあああー!!!

パピコのみなさんおつかれパピコー!
ありがとパピコー!!

今まで参加したプレイべの中で
一番素敵だったよー!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる