目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドセイの冒険日誌

2018-03-18 02:54:02.0 テーマ:チーム活動

チムさん主催!ドルボレエェーースゥ!!

きた!!
待ち望んだこの日が!
待ちに待ったこの日が!ついにきた!!

そう今日は(日付は変わった昨日は)
チムさん(チムリーさん)主催の!!
ドルボレエェースゥ!!(ドルボードレース)

いえええい!!(いえええい!)

なんだけどさあああ!
子供が!寝てないの!22時だよ!!もう!!
横でうるさいんだよ!!!

  「こんばああってなに?」

  「これ何?魚?」

  「この人たち何してるの?」

  「いつ始まるの?」

うるっせええええーーー!!
そんな中はじまる説明!
並ぶみんな!!

うおおおー!
実はドルボレース参加するのって初めて!
主催は一回だけやったけど!競うの初めて!!

  「ねえいつ始まるの?」

うるせええ!!!これからだよ!!

  Ready...GO!!!

うおおおおー!!!
ブースト!!本気だぜえええ!!!

  「何してるの?」

  「トラリンって何?」

トラリンさんだよ!!
競ってんだよ!!抜かれたよ!!

ドルボレースの主催したときに調べたけど
ここは崖がショートカットでどうたらこうたら!

崖を降りるんだ!ぜ!!!

(必死なのでレース中の写真はなーいよ)

よーしここを降りて!

こっちの崖も…!!

こっちの崖は行き止まりやん!!
なんだよこれ!!道間違えたよ!!!

  「トラリンどこ行ったの?」

うるせえ!たぶん抜かれたよ!

うおー!コースに戻れええ!!
れいかさん、ティラさんの後ろだ!
超抜かれてる!

ブーストォォ!!
ここ曲がり道だよクソー!!

なんか上の細い洞窟!
盾の怖い人に絡まれてる人いる!!
いまだ駆け抜けろぉぉー!!

  「トラリンどこ?」

トラリンさん大好きか!子供達よ!

マップ右のほうまできた!
崖!降りれる…!はず!!

けど誰もいない!道あってんのかこれ!
突っ込めーー!!!

  「誰もいないよ?」

わかってるよ!!不安だよ!

崖降りれたああー!!
行けた!前いない!!行けたかー?!

  「戻ってない?」

回って戻るレースなの!!うるさいよ!

チムさん見えた!
なんか宝石降らせてる!!
一人で何やってんのこの人!笑

宝石しぐさがいいわけじゃないけど…
いいね!!

やった…!誰もいない…!?
勝った!勝ったぞー!!

  「終わり?ドセイ勝った?」

うるさいよ!!

  「ドセイ羽根生えてるよ?どうして?」
  「なんで座ってるの?」

うるせえええー!!
結果発表待ちだよ!

  「何分から?」

順番だよ!待ってんだよ!!

  「トラリンどこ?」

いるよここ!ここだよトラリンさんは!

  はえある第1位はー…
  ドセイちゃんです!!

いっえええええい!!
やったぞー!!
見たか子供達よ!!
子供の妨害に負けずやってやったぜ!!

ありがとーみんな!
みんなありがとー!!

記念撮影パシャり!

多いな!
チムさんフレンド多いな!!
人気者かちくしょう!

楽しかったよドルボレース!
またやろうぜー!!

賞品はありがたく花代にさせてもらうぜ!
ブラッドやゴールドをふんだんに使ってやるぜ!

ありがとーー!!!



とりあえず子供寝かせに行くぜ…
ゲームしてると見てて寝ないんだよおお!!

しばらくはドラクエ見られるたびに
  「トラリンいる?」
って子供達に言われそうだぜ!!

うちの子がファンです!
トラリンさぁあーん!!







ちょっと離席するとすぐいじられる我らが王。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる