目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドセイの冒険日誌

2018-03-20 18:46:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子カッコいいドレア集会に参加したよ!

オガ子カッコいいドレア集会に参加したよ!

ざっさんが見に行ってたので
便乗して参加してきた!!

うおー!オガ子だらけ!
カッコいい…!!
エル子で行ったら凄く小さく感じる!

ここは倉庫で腐ってる仮装券使うしかないっしょ!

i am ogako!
(私はオガ子です。)

ひれ伏せー!!!

仮装したらデフォが
金髪お団子オガ子だったのでそのままきたよ!
デカくて落ち着かない!!

ふらふらしてたら写真撮影タイム!

一番いいとことったろ(^ ^)

真ん中最前列確保ー!
まさかこんな図々しいやつが
偽オガ子だとは思うまい!!

写真じゃ全然映り切ってないけど
この枠3つか4つ分くらいのオガ子が
この後ろの階段上のほうまでいたよ!!
凄い数!

次はスキル振り直しの青い炎のところに
移動するんだって!

急げ!
またいい場所確保してやるぜ!!

続々と歩いてくるオガ子たち!
凄いな!

そして集まってパシャり!

ふへへ。ど真ん中!

後ろのボス的なオガ子様はなんと!
アスコンのオーグリードプリンセスのオガ子様!!
王冠いいなー!特別感ある!!

そしてひとしきり写真撮影をしたあと
誰とも会話せず交流せず
プレイべの場を去るのであった…。





本当はざっさんにボイチャ誘ってもらって
チームのみんなと遊んだけどね!
私だって、ティア内なら友達くらい…いる!!

まだ私には帰れる場所があるんだ…。
こんなに嬉しいことはない…。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる