目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使

ドセイ

[ドセイ]

キャラID
: XO759-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドセイの冒険日誌

2018-03-22 11:44:49.0 2018-03-22 11:47:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

最強!ゴオォォーーーレムゥウ集会!!に参加したよ。

ナターリヤさん主催の「最強のゴーレム写真を撮ろう」こと
#最強のゴーレム集会 に参加したよーーー!!

ゴーレム好きによるゴーレムのためのゴーレムのイベント!!
ゴーレムの格好をしてゴーレムを連れてゴーレムの元に集まるぞ!

これは血沸き肉躍るぜえええ‥!
★ツッコミポイント!ゴーレムには血も肉もないよ!!

しかぁし!
ゴーレム集会に着ていく服がな‥
いや服はある!レンタルする!

連れていくゴーレムがいなあぁぁあーい!!
そんなわけで参加前にゴーレムの書を買い求め!
偽デフェルの西のほうににGOだぜ!!

うおー!ゴーレムがいる!
赤いやみしばりにまざってゴーレムがたくさんいるぅ!!

へいそこの重量感のあるゴーレムさん!
うちにこないかい??

しゅぴーーーん!

スカウトアタックこんなエフェクトだったっけか!
かっけええぇーな!!

無事にゴーレム、ゲットだぜ!!

うぼぇええ‥!ぶはぁっ‥!
お前の名前はタンバリンだ!

いやいやタンバリンじゃないな‥。
お前の名前はイワークだ!似てないけどいいだろ!

メギの服屋で金ぴか岩衣装を借りて‥

準備万端!待ってろよゴーレムども!!


おるわおるわ。
ゴーレムがおるわ‥。

多いよ!!
でかいよ!!!
画面にはいりきらないよ!!!!

写真撮るの大変だよおおお‥!

ゴーレムと踊ったり
ポーズとったり
雪だるまになったり

誰が誰だかわかんないよ!
ゴーレムならゴーレムの見分けつくのかな‥?

まだまだゴーレム力が足りなかったか‥。
精進するぜ‥!!

並んで記念撮影ぱしゃり!
なんとこの中にアイドルが2人いるらしいぜ‥!
わっかんねええからあああ!!!
ゴーレムアイドルって需要あるのか!?
カブトムシ食べるよりはいいけどさぁああ!!!

そのあと超難問のゴーレム○×クイズに参加し
早々に脱落!

ぬうううん‥!
やはりゴーレム力が足りないぜ!

集まったゴーレムたちの中に
カイリキー(ゴーレム)がいたので
私のイワーク(ゴーレム)とポケモン(ゴーレム)バトルを
今度するんだぜえええ!!!

捕まえたばかりのレベル1イワーク(ゴーレム)じゃ
ステロ撒き要員くらいにしかならないので
今度目と目が合う前にハガネール(ゴーレム)まで進化させるぜ!

ゴーレムファイト!レディイイーーーーゴオウウウ!!!



【問題】
この日誌に「ゴーレム」という単語は何回でたでしょうか?
私は数えていません。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる