目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の友人

シャキィノス

[シャキィノス]

キャラID
: CI492-976
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャキィノスの冒険日誌

2018-01-21 15:15:22.0 テーマ:レベル上げ

シャキィノスのキッズタイム冒険記第三話

最後に10数分程度余りましたがこんな時間ではする事がないのでたった今酒場登録をして終えてきました。
では本日の成果をざっくり書いて行きましょう

道具使い99でワンマン試練行きました。
プラチナキング撃破と合わせて12戦で丁度100レベルに。八俣の大蛇だけ残りましたが、
これを育成途中の天士で撃破。さすがカカロンさんです。槍は総合力に長けてていいですね
アタッカー気質な技に合わせて最強のメタル撃破力。イイゾ~コレ

兼ねシミュレーション通りに行けました。
想定外だったのは元気タイム数分残してプラチナキングがあっさり終わった所でしょうか。
12戦中に元気切れても構わない勢いでいってたのである意味出鼻をくじかれました。

そしてこのタイミングで結論言いますが、
本日で二職のカンストを完了しました。
一職は先ほどの道具使い、さて次は何かというと、スーパースターです。こちらは99間の経験値を
既に80万ほど稼いでいたので、週間討伐の報告でとりあえず晴れて100行く筈でした

が、こっそり2000ちょい足りない事になってしまって、真グラで二戦ほどしてどうにか100を達成

本日の働きもあってようやくヲルカンまであと三職を残す所になりました。
そもそもキッズタイムを始めたのが少し遅れたのがあり、この具合でバタバタしていたので
残り時間も一気に少なくなってしまいました。

キッズタイム強制終了となる前に約束していたフレンド申請を指定の人に送って今日は終わりとしました。というか何かもう頭が疲れてしまって

次回の冒険は特に予定を立てておりませんが、
必殺宝珠出なさすぎて凹んでいるサブの為に試練全戦行っておきたい所ですね。出るかなあ

今回は長くなりましたがこれで終わります。
ご閲覧、ありがとうございました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる