目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2018-02-15 09:25:53.0 テーマ:フレンド募集

君との関係は相対性理論{LGBTQ}

朝方窓につく薄霜

指でなぞると思い出が真っすぐ一本道に開かれた

人生もこんな簡単に進むと楽だが、意味がないと思っていた

悲しみや、苦しみも紆余曲折を経て人生に深みを与えるのだろう



待ち焦がれた恋

そいつは不意に訪れ


君といる時間はなんでもない家路の道も新鮮で

普段見慣れた景色も特別に変わる


天使のような寝顔は一瞬で過ぎ去ろうとして
さよならのバスダイヤが刻一刻近づいてくる


まるで死神が、おむかえにくるかのよう連れ去っていく

君の後ろ姿が名残惜しくて、次遊ぶまでのカウントダウンがもう始まっているよ「アインシュタインさん。これが相対性理論ですか」


恋人のようなケンカもたくさんあったね


ふとした一言で傷つけた事もあったし


何気ない行動で疑心暗鬼になる事もあった


信じたいのに信じられなかったり自分の弱さも垣間見た



僕は嘘をつくのもつかれるのも嫌いだ

嘘は相手だけでなく自分自身も苦しめるだろうし


そのウソによって二人の関係も壁ができるようなきがするからだ



そりゃ不完全な人間で足りないだらけの僕だけど


どんなウソも笑って許し、どんな君も信じられる僕でいて


どんな事も乗り越えられる人に成長していくと約束するから


だから僕の前では素直でいてほしい


大切なのは今までじゃなくいつだってこれから

形にはこだわらない


君の幸せは僕の幸せになり、君の喜びは僕の喜びになる


「わかるかな?

わかってくださいね」


そう願い深呼吸をして朝陽が当たる窓を開けた


鬱陶しいエンジン音や排気ガスも朝は清々しい



いつもと変わりない街並み


おはようとおやすみがこうして僕らを繋いでいくんだね フレンドの皆様ご無沙汰しております。

復帰しては消え、復帰しては消え雲隠れのジャーレンです。

インの波は人それぞれあるだろうけど、僕は極端なので
今年はソコを程よくできたらと思います。


そんなこんなで心機一転!ドラクエ発売したとき一番最初に購入した
土地に引っ越し、瑞々しい気持ちでやれたらと雲を眺めてます。

はい。おわかりですね^^

グレン住宅村
雲上地区
243丁目 3番地


遊びにいらしてくだされ//


僕は自然が好きで、中でもその時の状況や気持ちで見え方が違う夕焼けは
大好きで、、好きな人ができたら沈みゆく夕焼けを眺め,,日が沈む瞬間にチュってするのが夢にあるんですが..ドラクエ内で誰か実現させてw

~LGBTQフレンド募集~

お陰様でルームは定員いっぱいで、チームも昨日体験で一名加入といい調子。

そんな我々のお仲間が繋がりドラクエ内外で楽しく遊べたら素敵だと思います。

この日記をみた君は迷うことなくフレ申請するといいと思うよb


あ!フレンドでオーガが好きなオーガっ子がいるんで
筋肉自慢の貴方はやろうぜ♂

。。じゃなくて繋がりましょう^^*チームも募集中!” メギでイイネを送り合うという素敵な女子会が行われていたの図。

それにしてもやっぱり女子力高いコーデ!” 昨日はありがとう。楽しかった~!”
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる