目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2018-04-17 22:19:15.0 2018-04-18 20:01:51.0テーマ:その他

近況です(´・ω・`)

ういお~っ!

ども。

近頃はフレさんやルームの方々はすっかり聖戦に足を運んでる人が多いですねー。

自分は日課の全書巡りとキラキラツアーの後は、以前日誌で触れた山積みになってるオフゲを少しずつ消化している最中です。

バイ○ハ○ー○6クリアしました!  今頃!!(´・ω・`)

現在スー○ーロ○ット○戦に着手…  前のやつです…

まだあと15本以上あるのか(´・ω・`)

ドラクエ11も序盤で中断したままです(確かベロニカに頼まれてどこかの洞窟行って来いとか言われた記憶が…)

聖戦はフレさんから『行かないの?』『一緒に行こう。』とありがたい誘いはあるのですがクエも受けてないという………過去にやっていたゲームで難易度の高いのはそれなりに遊んでたからドラクエはまったり遊びたいというのもありますし、ドラクエ自体が過去の作品でもせいぜいクリア後の隠しダンジョンに出る裏ボスが強敵らしい強敵だったくらいでしたから、どうも強敵と言われてもなあ…ってのがあって常闇もほぼやってないんすよね。

あくまでも個人的意見ですのでご容赦を。

ドラ10内の近況を言いますとみおたー君の特訓がまものみに、あと1800くらいなので次週の試練と週討伐で全職の特訓が完了出来そうです。

夏くらいまでかかるかと思ってましたが自分のとフレさんの3キャラ分の試練、災厄(真のみ特訓玉使用)と日替わりで多い時なら週4000くらい稼げたので1ヶ月に2職は特訓カンスト出来たのが大きかったなと。

あとリーチになってるアクセがいくつかあるからそれも作らないとなあ。

バラモスとヒドラと魔人、剣王と震王辺りまだなんで行ける方居ませんか?

では、また。(*´・ω・`)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる