目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パオーンでござる

フェム

[フェム]

キャラID
: YX697-999
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェムの冒険日誌

2015-07-26 16:08:50.0 2015-07-28 09:28:00.0テーマ:その他

第4回 DWK☆48総選挙出馬致しますぞ!!

どうも、こんにちわですぞ!
この度、ワシことフェルームはなんやかんでアイドル集団『DWK☆48』のセンターを目指すことになりました。

そう…………実はワシ、こう見えてもドワコだったらしいんですよな。
つい最近まで、そんな事実に言われるまで気づかずにドワオとしてのうのうと過ごしてきてしまいました……。

しかし、ヤケに殿方達から好かれると思っていましたが、ワシが魅力的なドワ子だったのが原因だったんですな。
殿方フレの方々の中で「ワシ、ノンケなのでそうゆうのはちょっと……」と断って来たゲイ疑惑があると思っていた方々、誠にすみませぬ^^ というわけで、いつも着ているアイドル衣装が地味過ぎると言われたので、今回の選挙用に見繕って来ましたぞ!

モテ男のウェディ男を参考にドレスアップしてみましたが、如何であろうか?
個人的には、かなりウオウオしく出来た自信作でありまする! 《オーラロードへ向かってまっしぐら!》

それでは、軽くルールの説明を致しますぞ!

ルールは各候補者の書いた『第4回 DWK☆48 センター争奪総選挙に出馬します!』がタイトルになっている冒険日誌が対象になり、その冒険日誌の『いいね!』の数が投票数となりまする。

サブキャラでの投票や複数の候補者にいいねするのは大丈夫なそうなので、気に入ったドワ子が居ればどんどん投票してあげてくだされ!
冒険日誌から、『総選挙出馬』で検索すれば出てくると思いまする! もしワシがセンターになったら、わしの歌う『上からフェルーム』を作ってくれるそうなので、興味のある方は、是非いいねしてくだされ!

ちなみに言い忘れてましたが、投票期間は7月26日0:00(日)〜8月9日(日)20:00まで、ですぞ!
いいね! 351 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる