目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2018-06-20 16:21:07.0 テーマ:その他

さぁ、今日もはじまりやがったな

うん。いつ見てもウチのスライムはかわいいですね

今、巷では「ぶちスライム狩り」なるもので流行っているとか

この表情を見ても今後、同じことができるのか?と問いただしたいですね といわけで、タイトルに沿った内容の日誌を綴るわけではなく、特に思い付かなかったので適当に決めただけの日誌

何を書こうか

そう言えば最近、フレンド様から「インしてないのにレベルが上がってる(サポ登録してる職業の)!」と言われたのですが、インは定期的に多分してるんですよ

主にサブの毛玉で

メインの魚はたまーにインしてちょっと気まぐれでレベル上げしてるぐらいで、最近は毛玉でプレイしています

意味は特にないですよ

会えて言うなら毛玉ならある程度の悪行、虚言が許されるかなぁってぐらいでインしてます

あっ、それとコンシェルジュも久々に更新しました

今は89代目に就任しました、隣のコンシェルジュ

名前は、「」

それと、着せ替えドールが予期せぬエラーでお片付けできないんですけど何でなんですかね?

不気味かつ邪魔なのです

さて、特に内容も思い付かないのでこれで終わります
ただの近況報告な日誌でした ではでは~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる