目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキヒストリカ

メガしまね

[メガしまね]

キャラID
: JM495-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メガしまねの冒険日誌

2017-11-23 21:21:12.0 テーマ:職人活動

完全メガしまね産賢哲縫えるまで寝れません!生放送やります!!



やっほいメガちゃんです!
いよいよVer4もやってきてますます盛り上がっているドラクエ10!!

私も生放送2か月を迎えたということで超特大企画をご用意しました!!


【完全メガしまね産賢哲縫フルセットえるまで寝れません!!】

ルールは簡単
旅人バザーの使用不可!!
天竜草も汗と涙の結晶も虹オーブも裁縫針も。
全て自分で素材を拾い、盗み、打ち!!

己の力のみで賢哲☆3フルセットを作成します!!

完成した装備は視聴者の方1名様にプレゼント。みんながんがん観に来てね!!


【日時】
11月23日(金) 20:00~ 11月25日(日) 24:00

【場所】
ニコニココミュ二ティ メガしまねの裁縫部屋
co3706229


【お便りのコーナー!!】
生放送中は常にみなさんからの励ましのお便りやパフォーマンスを募集しております!!

皆様のお便りで元気が出たらその方には無条件で5万Gプレゼント!がんがんお手紙書いちゃおう!!!



詳細は私のTwitterにあります。プレゼントの応募にもTwitterアカウントが必須です。こちらをご覧ください。

Twitter→ @msn_DQ



頑張って賢哲完成目指します!
みなさん生放送でお会いしましょう!おまちしております!!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる