目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジキング

スラ・マナ

[スラ・マナ]

キャラID
: RW361-037
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラ・マナの冒険日誌

2017-11-24 05:02:27.0 2017-11-24 05:04:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今日のスラ   第45話   【サポさん達は最強なのだ】

今日も一人で暇だったので、サポのみんなと遊ぶ事にしたのだ。
何をして遊ぶか考えてたんだけど相変わらず誰も意見を言わないのだ(通知表の関心・意欲・態度がみんなCらしい)
とりあえずスカッとしたかったので機械のあいつを倒しに来たのだ!
練習では10戦8勝だったので、自信満々で戦ったのだ。
練習のおかげで今日はいつもより楽な戦いだったのだ  ♪( ´θ`)ノ
サポさんの頑張りでタイムは2分40秒!
今日もおいらが足を引っ張りました。次はもっと好タイムを出すぞー   (^ー^)/
早速練習開始なのだ!

今回も全滅してしまったけど、2分以上粘れるようになったのだ!
あいつが錆びてきた頃に、又挑戦なのだー

                                  つづく
練習では2体いても勝てるのになぁ〜
本番に弱いところがおいららしいや ( ^ω^ )
早く初アクセの破片ゲットするぞ!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる