目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-03-17 20:39:30.0 2017-03-17 20:39:58.0テーマ:ハウジング

風の谷のナウシカ~流砂編~雪原14560-4

立て続けに日誌失礼しまーす!
こちらもららハウジング展示場の一つ、風の谷のナウシカ~流砂編~です♪
らら、ジブリも大好きでその中で一番好きなのが風の谷のナウシカなんです♪
前にも風の谷のナウシカ~トルメキア軍に父を殺された日の夜~を作ったことあるので、風の谷のナウシカ第二弾です!
上の写真はクローバーハウスSの地下室のところに作った、ナウシカのエンディングのラストシーンです!
小さい頃はナウシカ死んじゃってお墓なのかな?なんて思ってましたが、大きくなってこのシーンが腐海によって浄化された綺麗な土や水で木々が再生されてるシーンなんだとわかりました。落ちたときのナウシカの帽子がきっとずっとここに残ってたんでしょうね。
このシーンすごい好きだったんで、流砂つくるときには是非作りたいと頑張りました♪ ここの庭は風の谷が菌糸によって蝕まれ、焼いて戦いに発展するシーンを再現しました♪
こちらは試行錯誤の末にできた戦車です♪
キャタピラーを大砲8個重ねて作りました♪ こちらが菌糸で蝕まれた木々が焼かれてるところです! 中に入るとそこは流砂に飲み込まれていくシーンです♪
木々をオーガの家具や土地の柱、壁をつかって再現してます。 こちらが流砂で落ちたところです。
綺麗な水が流れ、砂が落ちているところは夜行石の柱を使い、よく見ると天井に砂が落ちてくるところの光を再現してます♪
この光、初めて知ったんですが、上に色変わりキングスライムライトを置くと下に光が反映されるんです!気づいたときテンション上がりましたーwww

ここが、展示場で一番!!!!時間かかって大変でしたー(*´∀`*)
でもここ、この展示場で一番不人気という結果になったため、進化する展示場という設定なので、取り壊しが決定しております!
まだ日程はきまってませんが、気になる方はお早めにご覧ください♪
ではではー!

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる