目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-07-11 14:16:24.0 テーマ:ハウジング

女子力高い素敵女子の可愛いお家♪トゥーン13054-6

代行新作完成しましたー!
前回のピョンシェルジュ楽園の隣になります♪
今回の依頼内容はざっくり!
可愛く!だけ!w
お家ーみたいな住まい重視の感じがいいかもねって話をしてその方向性でららにお任せしてもらいました!
お庭は課金の青ペンキなんちゃらを使って滝っぽくしました♪お庭もねこちゃんいたりと感いい感じに仕上げました♪
さて、なかにはいると、、、 出窓がばーん!
ここを作るとき以前さおりんが何かの写真コンテストで作ってた出窓を作ってみたいなーと思ってたので、今回チャレンジさせてもらいました!
これとっても重ねるの難しいけど、やっぱり部屋全体が明るくなるし、部屋が広く感じられていいです!出窓の部分は日光があたるので、緑たくさんおいてみましたよ♪ 左側はベッドとおしゃれを楽しむ、お洋服がおいてあります♪今は裸のドールもあとでおしゃれなドレスアップしてくれるとのことです(*´∀`*)
今回150の設置数でSサイズなので、要所要所でたくさん重ねて楽しみましたー♪
球体水槽小のなかにはピュアスノー花束を入れ緑をたくさんいれたフラワーアレンジメント風にして飾ってみました♪
タンスとじゃがりこさん考案の全身鏡の横には、コートなどをかけるフックも置いてみました♪
これ、家具売りの着物かかってるやつのサイド側だけ出してるだけなので簡単ですよー(*´ω`*) 右側はテレビを見るところと化粧をするところ!
テレビゾーンは周りに色々おいて生活感だしてます♪らら的には置き時計がいい感じにできたなーとにやにやしてましたw
化粧ゾーンはステキ女子なので化粧品がたくさんおいてあるので、見に行ったときにでも見てもらえたら嬉しいです\(^o^)/ 大体1軒完成するのに3時間から8時間で作るんですが、今回は設置数にも余裕があってSサイズで色々重ねられるってことで色々チャレンジして考えて作った結果2日半かかっちゃいましたw
いっちばん時間かかったのはここ!ここだけで一日半はかかったかもw
アクセサリーケース!よーく見ると中にネックレスや指輪がかざってあります♪
高級食器棚、姫家具のタンスのガラス部分で中が見えるようになってます♪姫家具重ねたのは高級棚の上からはみ出してるのを隠すためですw結果上に物を置いてる感じになって可愛くなって結果オーライでした♪
ほかの重ねてあるのは現地で調べるでみてみてくださーぃ♪
わからないことあったら聞いてくだされば答えますよー\(^o^)/

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる