目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-10-02 18:16:35.0 テーマ:ハウジング

植物学者の井戸の家!草原15456-6♪

新作代行!
今日は急遽お仕事休むことになり、時間ができ日中いた依頼者様を捕まえて代行することに!

依頼内容は井戸の家を使ってほしい。
課金家具おっけー!
全部ららにお任せします!
っていう内容でした!

井戸の雰囲気を見てベタだけど、植物研究者の家にすることに! 庭は緑多く可愛く、井戸の雰囲気に合う感じでつくりましたー!
畑のウサギはかわいくないから隠しちゃった!笑っ 入るとそこは研究室!
暗くて分かりにくいかもwww
実際に見ていただくと井戸の中で研究している雰囲気がぴったりですよー(*^^*) 地下2階は綺麗な水が流れていて植物を育てています♪ こちらではキノコがとれるみたいです♪

こここだわってまーすってところの写真は暗くてわかりずらいからのせるのやめちゃったー!www
広くて設置数との戦いでしたが、全部ハウジングしてます!
見学自由なのでどうぞ見ていただけたらうれしいです!

ではでは!
ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる