目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-10-29 10:13:55.0 2017-10-29 10:14:29.0テーマ:ハウジング

コスプレの写真コンテストに応募しましたー(*´▽`*)

案が浮かんで、さて準備しよう!とドラクエ5の主人公ドレアを考えてたら重大な事実が!!!

着ようとしてた上の装備、、、女だと腕の黄色が消えないことに。。。
これじゃーぷくになって石になれない!!!
さて困ったことにw
フレさんに協力を頼もうかなーと思うと、、インしてるフレさん少ない!!!
よっぽどなかいいひとじゃないとお願いできないぞー!とゆうことで、昔なじみのはにゃに白羽の矢が!
はにゃには本当に!!面倒くさいことたくさんお願いしちゃいましたw
サブの家で空いてるMサイズのお家の庭を貸してもらうこと!
ちょうど家を持ってない子がいたので、空いてるM土地を購入!そこから、芝生、アプローチ、塀を変えてもらい、、、
次は勇者のドレア!!!
そこでなんと!クエストを受けないとダメってことに気づきwwクエストしてもらい、カラーリング!!そこでもグレーにするには入り江まで行かないとダメってことで長距離マラソンを、、、、
本当に!!!すっっっごい面倒くさいこと文句も言わずにしてくれたはにゃんに超感謝です!!
その間にららはお庭の準備!
はじめて写真用のお庭をつくってみました!
カメラアングルを決めて、そこから見えるところだけをハウジング!
うわー!!
絶対にいつもだったらこんなふうにおかないー!!って感じでハウジング♪
結構楽しかったです♪ 石にされたジージョのお家です!
昔の動画を見たらこの場所に花壇はなかったんですが、花壇がいくつもあったので、花壇をつくってみました♪
そして、主人公はたってる位置にたってもらって斜め角度でとる予定で作りました♪

庭を作るなか、このシーンで印象に残ってるジージョが生まれて歩けるようになるシーン。
あのシーンが無性にとりたくなってきたららww
人間男女、赤ちゃん役でぷくりぽになれるフレを探すことに!!w(その間はにゃは入り江に向けて奔走!!←マジ感謝!)

白羽の矢はちゃまに!w
ちゃまちゃん2アカだから夫婦役できるか聞いたところ、快く承諾!
服はレンタルにして、整形してもらいました!!!整形してる間のチャットめっちゃおもしろかったですwwww
ジージョ役にはきっと引き受けてくれそうなそうちゃんに頼むことに!
サブでぷくちゃんいましたー♪(*´▽`*)
ジージョにはピンク系服のドレアしてもらいました!! 撮影隊結成ー!!!
ダンディーちゃまおとマダムちゃま!
マダムちゃまの髪指定はしたもっさりの!でしたwww
ジージョそうちゃん!
石化はにゃん! 朝になってみんなでどのしぐさにしようかー?!としぐさをしまくり、これに決まり!!!

題名「過ぎ去りし年月を経て」

石にされたドラクエ5の主人公。
この家に購入され赤ちゃんが生まれ、その赤ちゃんが歩けるようになるシーンを再現しました!
「ほら!あなた見て!!ジージョが!ジージョが、、、」
「おお!ついにジージョも歩くようになったか!えらいぞ!ジージョ!」
長い年月その目には何が映って何を思っていたのか。。。

こんな感じです!
急にとることになったのに、優しいみんなのお陰で無事に撮ることができました!
本当に楽しかったです!
ありがとうございます!

スライドショーに残るかなー♪
毎日一人でハウジングしてるから、こーやってフレさんたちと一緒に楽しめて本当にうれしかったな!
はにゃのサブの家はこのあと、お礼としてハウジングする予定です♪
せっかくだからドラクエ5ネタでつくろうかなー♪
ではでは!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる