目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2017-10-31 22:17:30.0 テーマ:ハウジング

VJのハウジングコンテストにも応募♪

ドラクエ愛ハウジングコンテストがあると締め切り前日に知り、ふと作ってみたい!と思ったのがあったのでまたまた急遽撮影しました!
前回のお庭を今回の撮影用にリニューアル!
ドラクエ愛!は誰よりもある自信あります♪
ゲームは全くしない私ですが、唯一するのがドラクエ♪
ドラクエ1,2,3は7つ上のおにーちゃんがしてるのを横で見てました♪
おにーちゃんが勇者でおねーちゃんが僧侶、ららは魔法使い♪
死んじゃうと横で死んでるフリして早く助けてーーーなんて言いながら兄妹で仲良くドラクエ楽しんだのが私のドラクエ人生の始まりです♪
一人で全部したのが5でした。
5はだからか、一番好きなシリーズです!
そんな5のパパスが死んじゃう所は本当に号泣でした。
今回のハウジングコンテストそんなパパスに白髪のおじーちゃんになって孫たちと幸せに過ごしてほしかったなーーっていう気持ちで作りました!
お庭にしたのは、キラーパンサー(ボロンゴ)も混ぜたかったからです♪
みんなで楽しくバーベキュー♪
こんなひとときここでだけでもあじわってほしい!そんなドラクエ愛ハウジングコンテストで写真とりましたー!
みんなが楽しそうで急に作って、みんなに協力してもらったわりにはその感じがよくとれたんじゃないかなとおもってます♪

急だったのに快く手伝ってくれたチームメンバー、フレさん達!本当にありがとうございました!!

今もドラクエ愛はみんなと知り合えてますます深まるばかりです♪
これからも、よろしくね!!
セットはこんな感じでしたー♪
今まで写真撮影のためのハウジングってしたことなかったですが、なかなか楽しいなーと思い始めた今日この頃です♪
また思いついたらチャレンジしてみよーと思います♪

ではではー!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる