目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-11-19 20:51:33.0 テーマ:ハウジング

ドラキュラと人間女性との悲恋物語♪トゥーン14217-2!

ここは、すべて自由に!!!
のハウジング依頼でした!
最初はこっわいホラーハウスにしようと思ってたんですが、作ってる最中に流れてくるエステラのオルゴールの音楽聞いてたら思い付いて、物語仕立てのハウジングになりました!
しんみり悲しい物語のなかにもちょっとしたおふざけコンシェルジュが二人いるのでそれも合わせてお楽しみくださいね! 入るとそこは墓地になってます。
ドラキュラと恋に落ちた女性がねむっているようです。 裏へ行くとそこには、、、ぼうっとたたずむ女性が、、。
女性のそばには心配そうに天使が見守っています。彼女の名前はレイ。
誰なのかは絵はがきで日誌や伝説が読めるのでそこから、読み取っていってみてください。 二階には本がずらり。
とても古い本もあるようです。
くれぐれも!!!!
本の後ろにはいかないでくださいね!!!
絶対に絶対にいかないでくださいね!!!!
え?フリだって??ww
それは現地でお確かめください♪w こちら、あやしげに封印された階段が、、、。
誰の手によって封印されたのか。。。
どうして封印したのか。。。

この先にはなにがあるのか。。。
あえてここには写真はのせません。
三階は行ってからのお楽しみで♪

ひさしぶりのストーリー仕立てのハウジング!
とても楽しかったです!
ちょっとした息抜きに見にきてくださいね!
ではでは!

ららハウジング(株)ララ~でした!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる