目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のデザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララ~の冒険日誌

2017-12-14 02:02:22.0 テーマ:ハウジング

進撃の巨人ジオラマハウジング!農村817-2!

息子がキャラを作り一からドラクエし始め、この間お家を買いました!
息子からの依頼は、、、
進撃の巨人でモーモンバザーとベッドおいて!!という、かなりなムチャぶりでしたwwww

進撃の巨人、、、さて、、どうするか。。
最初は超大型巨人をすごい大きさで壁掛け家具など駆使して作ろうかとおもいましたが、どーーーーしてもできず、、、ドールを巨人にしてジオラマにすることに!
場面としては、獣の巨人率いる巨人軍団が朝日と共にやって来る!ってな感じですww
なぜ朝日?っていうのは、アニメのバージョン2のエンディングの朝日背景に並んでる巨人を再現してみたかったんです!
それで朝日という設定になりましたw
上の写真が壁内からみた巨人軍団!
鎧、車力、獣などなどいるので現地でみてみてください!獣の足元には車力が運んだ投石用の石もおいてありますw
巨人軍団はドール2体とコンシェルジュで表現!
服きてますが、、、そこは今できる精一杯ってことで進撃ファンの皆さんゆるしてね!www
こちら壁内。出っ張りがシガンシナ区で奥がウォールマリアになってます!
壁内も再現してみたかったんですが、設置数の関係上雰囲気をだせるようにと、ららなりに設置してあります♪
門のところの雰囲気を大事にして、ピラミッドの床の模様を活かした配置にしてます! 別角度から!
右側にもーもんいますwww
息子の要望無理矢理叶えましたwww
予定としては、ここでららの持ち家具を激安で売りたいと思ってます♪
是非皆さんのハウジングにお役立てしてもらえたら嬉しいです♪
もーもんのしたの辺りにベッドもありますwww 庭はこんな感じ!
巨大樹の森の壁外捜査にきてるいめーじです!
稲光が!!!
あそこで、巨人化か!!?
そんなおにわになってます!


こちら見学自由です!
13日は息子の誕生日!
ハウジングプレゼントできてよかったです!
これからも優しいマイペースな次男でいてね!
おめでとー!!!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる