目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神のマイラー

ライト

[ライト]

キャラID
: KN501-034
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライトのプレイヤーイベント

2018-06-15 20:50:46.0 2018-07-09 10:48:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回 魚♂ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-13 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-13 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー36

  • 開催場所
  • ジュレットの町
参加条件
  • あり
  • ・迷惑行為等しない方
    ・ウェディ♂
    ・Twitterや日誌に載ってもいい方
    ・ドレスコードを設定しますのでそれに沿った服装(詳細は内容)
イベントの内容
前回の魚♂ドレア集会が無事大盛況にて幕を閉じたので、第2回やります!(まぁやるつもりだったけどね!)

前回来て下さった方にはもう伝えてありますが
今回のドレスコードは「ローライズ」
はい。いわゆる「腰ヒレ」です
夏だ!海だ!腰ヒレだー!!というわけで!
ジュレットでピチピチ交流しちゃおう!
というのが今回のイベの趣旨ですね(雑) 俺達の腰ヒレ...見たいだろ?
なーんて!w 今回のイベ用にマーメイド下を使って新作ドレアも用意したので見に来てくれよな!


■タイムスケジュール

22:00~交流会
22:45~魚男のみ集合写真
22:55~みんなで集合写真
23:00    解散

前回チキって30分にしたところ、ありがたい事に想定外の人数に来て頂き挨拶に回れなかった為1時間にしてみます!もちろん、最初だけ、途中だけ、最後だけと皆様の都合のいい時間にお越しください♪出入り自由です*(^o^)/*

なおTwitterタグの都合上ハッシュタグは
#魚男ドレア集会  になります!
本イベントに関するツイートは是非このタグをご利用ください^^

Twitter@itiraitopio
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる