目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の専属護衛神官

ネコゾー

[ネコゾー]

キャラID
: UH121-111
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネコゾーの冒険日誌

2018-02-25 00:15:59.0 テーマ:おしゃれ活動

新装備とカミル下

キラパンのルーラストーン使用モーションがやばいくらいかわいい。
ということでアプデ恒例、装備は買わないけどドレアはしました。
ゼルメアのおかげでお財布にもやさしい…リアル財布にはやさしくない!

今回はトライバルと砂海、あとカミル下が使いたかったので2種類。
防衛軍やっと使えました。
ズボンを脛をだした見た目にできる靴がないのでまもの靴率が高い…。
頭は疾風のバンダナ回避しました。
メロディアハットとかいうの、実装時は何この帽子とか思ってたけど被ってみたら結構気に入ってます。 片方赤にしたのでこちらは緑。
トライバル使うとどうしてもモンハン感抜けないのは気のせいですかね?
頭もトライバルにすると上半身の野生感半端ないので、疾風のバンダナ使ってしまいました。
悩んだら疾風かぶせとけばなんとかなる。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる