目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2017-04-23 08:02:56.0 2017-04-23 08:07:32.0テーマ:職人活動

イカとダークキング野良の闇&職人

やっほ~ザネリだよ!
最近はイカとダークキングと職人しかやってない予感! 写真もイカしかなかった・・・

無事サブも称号GETして、レグ石集めと海神集めに躍起です!

ネウレスは爪貰うんだ~!猫の手みたいで好き。

でもね・・・前衛多すぎですよ!
ザネリだって前衛やりたい!そんな心の声です。
野良だと如実に戦士30、他超少数~0は何故だろう?

自分戦士で野良誘って、断られながらもメンバー集める。
あわよくば前衛!と思って
ダークキングとかだと戦士(ザネリ)戦士戦士僧侶とかで集めて
自分が道具や占いに転職する。

すると・・・「戦士3ですか?」「抜けます」
転職してザネリの職が変わると「あ」からの「よろしく」
イカだと僧侶がいません。
占いも0になることだってあります。

僧侶「エルフ飲みませんのでよろしく」
戦士「戦士3ですか?」

怒りのザネリ。

占い師でコメントに「僧侶可」って書いてあったからお願いしたら
「wwwwww」
「占い師がいいんだけどなwwwwwwww」だって。
じゃあ私が僧侶するって妥協するとおとなしくなる。

サブだったから称号持ってないし戦士だと何故そんな態度になるんでしょう。
同じことやられたらどう思うんでしょう。

これだから野良はやめられません。
鋼のメンタルでギスギス◎

ギスギス◎の意味は野良の闇を体験すること。

最近あまりにも前衛多すぎ問題と野良の闇が顕著なので書きました。
ふ~すっきりまたね!

ちゃんと戦士でも討伐してますよ!安心してください。
イカもDKも戦士・僧侶・道具・占いおっけぇです。討伐済です。
魔物は装備ないけどやってみたいよね。DKだけはバトで討伐済 そういえば新防具が後期から出ますね。
防具職人の私は楽しみですが、前回の武器相場を見ると
まったく期待できないので買った方がましな気がして怖いです。

最近は大戦鬼で小銭稼いでいます。

またね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる