目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

シャロル

[シャロル]

キャラID
: WD888-811
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャロルの冒険日誌

2018-05-14 09:54:57.0 テーマ:おしゃれ活動

パンツあげるから巨乳にしてください

巨乳になりたい!
1度は考えた事あるよね?
あるに決まってるわよね!!?

はい、シュメリアブラウス!
学園は保健の先生のせいでトラウマだけど
これを着れば誰でも巨乳!
偽乳だなんて言わせません!

でも、持ってない…
そんな時!
フレのエル男君が
「バグド王のパンツくれたらブラウスあげる」

なんと優しいのでしょう!
1万Gも得しちゃう!

早速パンツを購入! やらかしました、履いてしまいました
仕方なく2枚目を購入…

あれ、シュメリア直買いの方が安かったんじゃね…?あまり気にしたら負けな部分ですね

仕方なく購入したパンツを渡すと
エル男君もすごく嬉しそうに
渡したパンツを履いてくれました
(本当は売り飛ばすとか言ってたのを脅して履かせたのは内緒☆)

もらったシュメリアブラウスで早速ドレアを制作! はい、どん!
アリスをイメージした甘めのドレアです
巨乳を強調する所があざといね!

ちなみにドレア名はロリきょにゅう
名前まで強調してきますね!素晴らしい

いかがでしょうか
大人なドレアより逆に、
刺激が強いと思ったロリコンの方々

私はアナタの味方です(*´ω`*)

しん君、ブラウスありがとう!
私のパンツ大事にしろよな!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる