目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの魔女

クラウディ

[クラウディ]

キャラID
: CY473-121
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラウディの冒険日誌

2017-02-19 12:47:22.0 テーマ:コロシアム

コロシアム団体戦その他

コロシアム団体戦適当なパーティーで組んで挑戦しました。敵方は僧入りがほとんど、こっちは道盗パラ踊という構成です。はっきり言って勝てるか!って思いながらも大判狂わせ精神で楽しみましたね。守るよりも攻めるのが好きなので、楽しれればそれで良いじゃんって。勝てないかもしれない状況下での勝利こそ本当に嬉しいものです。

グランプリないときは最初は真面目にやるんですけど負けが続くとなげやりになってs+さ迷ってます。前の試合敵だった鞭魔物使いにバイキしないとか、一人マジックバリアとか、流石にバイキくれとか言われれば嫌々しますけどね。迷惑だけど強制ではないよね?みたいな感じの精神です。


 勝ちが正義であるならば負けもまた正義でなければならないと思います。
 つまり、負けることは間違ってはないはずです。だから、誰かのせいで負けたなと思っても心の中にしまいましょう。ってか、人のせいにするくらいなら自分のせいにしましょう。
 小人は人にこれを求む。君子はこれを己に求む。です。良い言葉ですね。
 まぁ、敗けの原因は私にあることが多いです。勝ちも負けもその先にあるのは無ですからグランプリ以外は不真面目です(あらかじめ組む場合は真面目です、ほぼ組むことはないけど)。もし、組んで下手くそだなこのくそ道具と思ったならごめんなさいね。下手くそと組みたくなければあらかじめ固定で行って下さい。下手くそってことは上達する可能性が残ってるってことで私のコロシアム道の未来は明るいですな。以上。



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる