目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの魔女

クラウディ

[クラウディ]

キャラID
: CY473-121
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラウディの冒険日誌

2017-10-12 02:40:29.0 テーマ:コロシアム

六日目のs+は楽だった


懲りずにコロシアム。つい、やっちゃうのはもはや習慣になってしまっている。

道具使い一本でロザリオに頼ることなく、ssまで上がれたよ!

s+帯は風を積んでから、挑んだらあら不思議、勝てるようになりました。

気を付けたことは鎧が来そうなら、逃げつつ盾に持ち替え会心ガードで身を守る。パラ単体なら怖くない。戦士は一人でも怖い。


ss帯では四回中、一回しか勝てませんでした。たぶんすぐ降格しますね。

道具使いはパーティー運も大事だなと、最近思い始めた。


パラディンにやられたら、ザオ職いるときは蘇生に期待してます。鎧にポイントを少しでも持たせないために待ってても放置されることが多々あります。

私がポイントを持っていてやられて蘇生待ちしてると、ボケをかましに無視する芸や、フェンリルかましにいくレンジャー、敵がいないなら蘇生してくれてもよくね? 敵倒すより簡単にポイントが手にはいるよってパターンもよく見かける。

乱戦中は蘇生させられても迷惑なだけだけど、蘇生って結構大事だよ。と個人的には思ってます。でも蘇生してくれないだろうと勝手に判断して復活選択した瞬間、蘇生ってことも結構あるんですよね。

だから、放置なのかな? ポイントを150持っていてやられても放置された場合は攻撃の方が有利って感じたのかな? 

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる