目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

けい

[けい]

キャラID
: EY807-388
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいの冒険日誌

2018-05-19 15:56:52.0 テーマ:職人活動

クルーガーでマジガッポ!?

●前回までのあらすじ

裁縫職人として、しふしぶ結晶ライン工を続けていたが、修行の成果で巨商の頭が縫えるようになった!

そしてなんと聖守護者で売れ筋のクルーガーに参入することに!

今回こそガッポガッポなのか!?
それとも悲劇は繰り返されるのか?



●結果発表

今回はまさかのガッポでした!

聖守護者バブルには乗り遅れましたが、クルーガーの頭と足を縫っていました
まあそれほど大成功率は高くないので相場が良かったおかげです

それでも緊張感もあって楽しかったなあ
巨商でピンク布に慣れたのが良かったかな?



●9マス、6マス縫えなすぎ問題

それで調子に乗ってクルーガーの上下と腕も練習してみたんですが相変わらず厳しいですね・・・

というか他の新装備はどれも良くて5, 6割程度です
まず旧装備から練習する必要があるかも



●裁縫仲間が増えました

あとは最近チームで裁縫を始める方が増えたので嬉しいです
ひとりは既にカンスト間近でクルーガー頭も縫えるようになったらしいよ? パネェ!



●おわりに

そんな感じで今回は成長しました
では!
(写真はこの前行ったサメ電車イベントです)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる