目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-06-15 00:18:21.0 テーマ:職人活動

ランプの道は長く険しい


ランプ錬金になってはや、、、何日だっけw


評判がやっとSになりました!
体下装備をGETです!

道具をやっていた時に比べて、目に見えて遅いですねw


調理と同じくらいかな?



でも調理より大変な点として、日課の10個をこなすのに
かかる時間がものすごく長いということがあります。


ランプ回してるだけで、どんどん時間が過ぎてゆく感じ。

遊ぶ時間が無くなってしまうと本末転倒です。
うーん。


これはやっぱり、最新装備の★1を狙うしか!


早く新装備こないかなぁw



あ、ランプ錬金はレベル24になりました。
結晶装備の錬金ばかりですが、評判のために60装備の★3に
中級錬金をしています。

でも出品するときは初級錬金と同じ値段なんですよねw
ちょっと利益が寂しい感じw


みんな、結晶の数見ないで買ってるのかなぁ?

とれる結晶の多い装備をほんの少し高く出したら、
確実に儲けが多いはずの値段設定でも売れ残っていきますw



自分で結晶化できるほど、平日は時間もないですしね。
困ったものですw




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる