目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2017-06-17 00:55:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

もう踊りじゃなくても


らぶさんからの提案で、踊り子なしのザルトラに行ってきました!

魔戦を入れて、FBで大量ダメージを狙います!


今回の構成は、魔戦、旅、戦士、バト。

わたしはバトで参加でした!


バトで、とはいってもスキルはパッシブどまり。
片手剣と両手剣のスキルは振ってるけど、宝珠が片手のみなので
ずっと片手剣で攻撃してました!


いやいや、こんな低スペックバトでも行けるもんですねw


弱点属性がある敵だと、フォースはほんと強いw


けっこう凍らされたりして時間がかかったのですが、十分に間に合いました!


参加できる職が増えるのはありがたいですねw




体当たりによるショックも割と入ってました。

これ、ブレイカー入れたらほぼ止めておけるのでは。。。w



その後、カリンさんを誘ってイカへ。

ひっきーさんとめらさんにお手伝いをお願いしました!


わたしはレンジャーで参加。

途中、石割を失敗しちゃって気まずかったですw


カーソル合わせるだけのつもりが攻撃してしまってw


それでも、無事に討伐できました!




SHTレボルスライサーで2300ダメージとか、
災禍テンションダークネスショット1900ダメージとか出て楽しかったですw


さてさて!
やっと週末ですね!


明日から頑張って遊ぶために、今日はもう寝ますw



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる