目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-06-18 20:54:35.0 テーマ:おしゃれ活動

期待のドレア素材!



ショップの新作ドレスアップアイテム、疾風装備!


姿見にはまだ登場していませんが、もともと姫様用の装備なので
王家の迷宮で詳しく見ることができますね!




体下はへそ出し。

なので、体上の裾がバッサリ切り取られてしまうタイプの装備になりそう。

似た形状としては魔法使いのズボンがありますね。
ただ疾風の方がボリュームがありそうです。


腕は写真だとよくわかりませんが、細いひもをぐるぐる巻いたような形。

獄獣のうであてとほぼ同じかな?
獄獣は高くて使いにくかったので助かります!



おしりのところにはポーチがついてますね!

魔法使いのズボンにはなかったので、これをうまく使えると面白いかも!





足は似た装備がいくつかありそう。

ドワーフ作業靴とウェディのサンダルを足したような形状かな?

おそらく単色の装備。




そして、やっぱり気になるのが頭装備ですよね!

ショップの更新予告をみていると、後頭部でまとめた髪が
装備の一部としてついてきそうです!


この部分の色が変えられるか否か。
それが問題!

従来だとグラデーションの部分は染色できないし、
陰影のある部分は染色できても影の部分に違和感を感じたり。


この装備に合わせて髪色を変える、なんて事になりませんようにw


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる