目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-06-23 00:50:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

明日はついに!



明日はついに疾風装備がショップに登場しますね!


どの部位を使おうかなぁw
今から楽しみです^^



今日はダークキングに行ってきました!

最初、ルームで募集したら誰も集まらなくて
仕方なく試練でも消化しようかと準備をしていたら
アテナさんからお誘いが!


何でも、他の方からのお誘いがあって返事ができなかったとのこと。

そしてそちらのPTで僧侶さんを探していたので声をかけてくれたみたい。


ありがとです!


そんなわけで、僧侶でダークキングさんに挑戦!


いやー、やっぱり強かったですw

2食かかってやっと倒せましたw







ダークキングさんぶちゃいく討伐写真のコンテストがあれば
上位に入賞できそうな写真!


これ、何で倒したんだっけw


ご一緒したのは、何度かご一緒させてもらっているりなーまんさん。
そして初対面のコガメラさん。

ありがとです^^



その後、遊び足りないわたしはもう一度ダークキングさんの募集!


今度はダディさん、まぐろさん、こはるさんが来てくれました。


さっきは僧侶だったから、今度は戦士で!

へっぽこ戦士ですので、HPもりもりで参加しました!
レーザー当たっても3桁残るよ!w



もともと、毒100にするために破毒を使っているので
武神指輪が装備できません!


火力は控えめに言っても残念な感じなので、生存を優先してました!

死んでたけど!w


火力は占いのまぐろさんにお任せw

その結果、時間はぎりぎりっぽい感じだったけど
無事に1発討伐できました!



この討伐写真だけで満足ですw



途中、召喚からのテンペにつながる流れでシャウトが飛んできて
危ないシーンがありました!

シャウト来そうって思ってたけどよけられず><w


まぐろさんの審判が神がかってましたw






イカも楽しいけれど、ダークキングさんもやっぱり刺激的で
楽しいんですよねw


もっとたくさん遊びたい!


でもそろそろ石が心許ない感じw


また取りに行かなきゃw


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる