目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-01 01:55:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇とかスライダークとか


まんまる堂には書いてなかったけど、レベル上げの準備として
領界調査の依頼をためておくのもアリですよね!


そんなわけで水の領界で調査をしていたら、アカイさんから
イカの募集が!

真っ先に手を挙げて参加してきました!


合流してみると、王様と、のどさんという初めてお会いする方が。

のどさんは王様と知り合いなのかな?
よくわかりませんw


「イカのあと、続けてDKも行くなら良いご飯食べる」
と、王様。

わたしはもちろんOK!
というわけで今日も常闇リレーとなったのでした。

ほんと、流行ってるのかしら?w


わたしはイカもDKも僧侶で参加。
アカイさんは安定の戦士。
王様はイカにはまもの使い、DKには旅で参加でした!
のどさんは何だっけ?イカ占いでDK戦士だったかな!?

イカは普通に倒せたのですが、DKは4だったので大変でしたw

1戦目はわたしがテンペ何度も当たるというひどい状態で
あえなく全滅w

言い訳させてもらえるなら、前衛3人で絶え間なく被弾するものだから
余裕がなかったんですw

全然序盤なのにMP空っぽになってエルフ飲んで、
それでも足りなくて2本目のエルフ飲んだところで
テンペに当たってその流れで全滅しましたw

お財布に大ダメージですw


2戦目はちょっと修正してMP枯渇しないようにしながら頑張りました!

王様も初戦より優しかったですw
超ハッスルとかしてくれたしw

前衛3人でガンガン攻撃してたんですが、それでも時間ギリギリの
19分55秒でした!(王様の旅は完全に前衛w)

勝ててよかったw




討伐後の写真はアカイさんと!

王様とのどさんは早々に出て行っちゃいましたw




その後、えびちゅんさんと3悪魔へ。
チョーカーが理論値リーチで、エナジー29なんだってw

ちょうどカードが2枚手持ちであったので行ってきました!

ルムで@2人を募集したところ、まぐろさんとアカイさんが来てくれました!
アカイさんはカードもあるとのことで、一緒に消化することにw


結果、現物が一つ出てエナジーが30になったようです!
明日魔塔が更新されるので、銀フェザーから交換して完成させるとのこと。

そういえば魔塔の景品にありましたねw


カード消化の流れでまぐろさんの悪霊強とスライダークに行くことに!


先日の邪神で賢者を切っちゃってたのでスキルを振り直しして
いざ参戦!


えびちゅんさんは初のスライダークとのことでしたが、
持ち寄り2戦してどちらも無事勝利!

現物も2つ出ました^^




特技ダメージは先日エナジー11で完成したので
次は呪文回復かなぁ?

なんて思ってたら、リーネさんが特技回復と呪文ダメージを
つけてくれました!

デスヨネー


振り直しであまったスキルポイントはスパに振ってみました!
扇ムチ180の、ミリオンスマイルスパ出せます!

今だけだよ!w




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる