目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-01 09:05:09.0 テーマ:その他

(やっと。。。)立ちポーズゲットです!

やっとバッジの数が400を超え、バッジエンプレスの称号と
立ちポーズを頂きました!


長かったw



右手に剣を持つと武器ガード中みたいな写真が撮れそうですね。

勇ましいポーズなのでかっこいいドレアが似合います!


ちょうど今、決戦ドレアの広場イベントをしているので
参考にしてかっこいいドレアを作ってみるのもいいかも!



ところで、このポーズはご存知の通りモンスターバトルロードで
取れるのですが、バトルロードで困るのがサポートモンスター。


フレンド枠から3人、野良から3人の中から選ぶのですが、
どういう選定基準なのかフレンド枠は大体固定。

よく出てくるフレンドさんが裸のまま預けてたり
スキル振ってなかったりバッジ付けてなかったり。

そんな人ばっかりだったら、もう選択肢は野良3人からしか
選べません。

そして野良でもそいう人はいるわけで、、、


フレンドさんに「装備何とかして!」というわけにもいきませんしw


つまり挑戦する前から難易度に大きな格差があるということ。

(ひろはそのせいでバトルロード中断してるんですよね)


ですが運営だよりで、バトルロードの登録モンスターを解除する発表がありました!



解除の対象は、以下のうちどれか一つでも該当するものがあった場合。

バッジを一つもつけていない。
装備を付けていない部位がある。
レベル50未満
転生回数10回未満


これは助かります!
ほんとに!


ところで私の登録しているモンスターは大丈夫かな?

見てみたら、装備を付けてない部位がありましたw
ごめんなさいw


この機会になおしておきますw


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる