目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-08 16:32:52.0 テーマ:釣りじまん

アロワナ4種


新しく追加されたアロワナを釣ってきました!

4種類とも同じ釣り場で釣れるようです。



追加されたのは、レッド、グリーン、シルバー、ゴールデンの
アロワナです!

強さも行動パターンも、普通のアロワナとほぼ同じでした!
釣るのに苦労することはなさそうです!

お魚ポイントは、ゴールデンが一番高く、次いでシルバー。
レッドとグリーンは普通のアロワナと同じくらいでした。

お魚コイン稼ぎとしては悪くはない釣り場なのかも?

でも、釣り師さんにとってはちょっと退屈な釣り場かもですw





お魚追加ということで、老師のご褒美も追加されてますね!

大中小の球体水槽です!


この球体水槽。
オブジェとしても良い感じですね!


みっつ並べて置いてみました!




大きい水槽だけ、マリンスノーを降らせる機能がついてますw


球体水槽は老師のご褒美以外でも入手できます!


小型の球体水槽はお魚コイン5万枚か、大きなお宝の花びら20枚。
中型と大型の球体水槽はお魚コインがなくて大きなお宝の花びら20枚だけ。


高額なので間違って捨てたりしないように注意してね!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる