目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-23 19:35:59.0 テーマ:その他

クリア後の面々


ネタバレにはならないようにするけど、
念のため未クリアの人は戻ってね!



ストーリークリア後、自宅に戻った皆さんの様子を見に行ってみました!



まずは王子!



ああ、これでいつでも王子をもふれる。。。


と、むめさんあたりは喜んでそうw


王子はたくましくなりましたね。
相変わらず小っちゃくてかわいいけどw


ナブレット団長はサーカステントに戻ってました。
団長からもいろいろ話が聞けますよ!




次はアンルシアさん。



わたしもあなたを見習ってもっと頑張らなきゃ!
みたいなことをおっしゃってますが、遊んでばかりの盟友ですw


王妃様や王様も、娘が無事に帰ってきて喜んでました!




そしてダストンさん。


あいかわらずガラクタにしか興味が無い様で安心しましたw


チリさんを探したけど見つからなかったんですよね。
どこにいるのかな?



そしてマイユさん!


いまはランガーオの自宅でアロルドの看病をしているようです。

看病といっても、寝込んでいた時に衰えた体力が戻るのを
待ってるような状態みたいです。


村では気の早いおばあちゃんが二人の婚礼準備を始めようとしてましたw
マイラーのみんなが泣いちゃうよ!w




ああ、もう写真が乗せられないやw

フウラちゃんも家に戻ってました。
畳が恋しかったみたいw

でもそこ板間!



ヒューザ君は相変わらずの放浪癖。

いちおう、女王様には事の顛末を話していったみたいです。



セーリアさんが食欲旺盛な感じで、

あれ、そういうキャラでしたっけ?

ってなりましたw



特に何かがもらえるわけではないけれど、せっかくなので
いろんな人に会いに行くのも楽しいですよw



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる