目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-07-29 19:49:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅4キラクリ!

ザックスさんから旅4でキラクリに行くので
応援してほしいと依頼がありました!


旅芸人4人ということは棍をもって必殺+水流の構えで
回避率とカウンター率を100%にする感じですね!


とはいえ、回避できない特技もあるので油断はできません!


実際、難易度は相当高い様です。

以前リポちゃんが審判カードを配っていたときに
旅4イベントで有名なフランコさんが達成してましたが
それ以来聞いたことがありませんでした。


現地に行ってみると、カビだんごさんの姿も!

カビだんごさんは旅芸人をメインとする方で
おにりんさんつながりでフレンドになった方です!


残りの二人は、ゆたもさんとティオすけさん。

ゆたもさんは以前、常闇のルーム対抗イベントを
主催された方ですよね。

変則ルームの方だったと記憶しています。

ザックスさんも変則ルームに所属されてるはずなので、
ティオすけさんも同じルームなのかも。


さてさて。
そんな4人の挑戦の様子が動画でアップされてるみたい!



https://www.youtube.com/watch?v=hZkvI8rw3rc&feature=youtu.be


動画で見ると、危ない場面がたくさんw


応援しながら手に汗を握っていたのですが、やってる本人は
もっとハラハラでしたねw

ザオかぶりが少ないのはさすがだなぁ。
わたしには無理そうw



キラクリといえば、先日アカイさんが戦戦道賢で
応援無し討伐をされていました。

これもすごいですねw


わたしの周りでは急にキラクリ熱が上がってきている感じ?w


キラクリはこれまで実装された強敵の中で唯一、
実装初日に討伐されなかった敵だそうですw


そんな強敵とも、ここまで戦えるようになってるんですねw


ザックスさん、カビだんごさん、ゆたもさん、ティオすけさん
おめでとう!


アカイさんもおめでとう!



記念撮影していたら、、、、





こうなりましたw


お約束!w


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる