目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-08-02 00:40:02.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

5周年おめでとう!

8月2日にドラクエ10が5周年を迎えましたね!

おめでとー!



わたしは発売日組ではないのですが、それでももう4年以上
アストルティアにいるのかな?


ドラクエ10を始めてから11を買うまで一つもゲームを買ってないかもw

そのくらい、ドラクエ10三昧の毎日でした!


実際には、他にも買ったゲームはあるんですけどねw
未開封のままですw



今は帰宅したらドラクエ10で日課を済ませて
11に出かけていく感じw

でも、INしたままにしてるからいつでも声かけてくださいね!




さてさて、5周年ですよ!

一つのゲームで5年も遊べるというのはすごいことですよね!


運営さんが提供してくれる遊びの数々が楽しいのももちろんですが、
なんといっても同じ時間を共有してくれるフレンドの皆さんがいるからこそ!


ずっと一人だったら、今日この場に
わたしはいなかったことでしょう。


皆さん本当にありがとうございます!




5周年イベントはグランゼドーラの勇者の橋で
参加してきました。

見渡す限り人人人!

本当にたくさんの人がイベントに参加されていました!


ドラクエ11発売で全体のIN率は低下しているはずですが、
それでもこれだけ集まるんですねw


10年続くドラクエ10の、まだ折り返し!

まだまだこれからも、楽しいことがたくさんあるはず!


新しい出会い、新しい体験。


わくわくしますね!


わたしはわたしのまま、これからもアストルティアを
目いっぱい遊びたいと思います!

皆さんこれからもよろしくお願いします!


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる