目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2017-08-09 21:08:13.0 テーマ:職人活動

そして伝説へ…(全職)


武器鍛冶が伝説になりました!

わーい!


これですべての職業が伝説です!


職人服欲しさに始めた挑戦ですが、最初の頃はなかなか評判が上がらず
大変だったのを覚えています。

でも最近はわりとすぐに上がっちゃう感じですね。

武器鍛冶も、再挑戦したのが7月16日。
評判SSからのスタートでしたが伝説まで1か月かかってないんですね。


やっぱり60装備で評判上げができるのが大きいですね!






職人服で使いたい頭装備ってあまりないと思います。

なので頭以外の職人服集めなら、小さなメダルさえあれば
簡単に取れると思います!

小さなメダルさえあれば!!


個性的なデザインの服が多い職人服。

ぜひ集めてみてはいかがでしょう!



そして、今後のわたしの目標ですが。。。


職人のレベルをあげてレベル解放クエストを全部見る!

にしようかなw


お金をかければ簡単なのですが、あいにくそれほど裕福ではないので
地道にレベル上げしようと思いますw


ちなみに武器鍛冶はまだレベル36。

最後の職人レベル解放クエストはレベル54で受けられるので、、、、


あまり考えたくない道のりですね!


ほんと、職人システムだけは新規に優しくない仕様ですw


毎日経験値1万の依頼が来ても良いと思うの!w



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる