目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2017-09-02 01:56:33.0 テーマ:その他

イーギュアの高い壁


今日はザックスさんが旅4でイーギュアに行くので
応援要員として見に行ってみました!


強いですね、イーギュア。


キラクリ旅4の時も大変そうでしたが、イーギュアはさらに大変そうw


魔法と物理、どちらも強力でどんなにバフを盛っても
すぐに死んじゃいます。


頼みのデバフも耐性がついてしまい、2回目以降の更新がほぼ入らない感じ。


魔法構成でも魔力盛り盛りで暴走させてやっと入る感じでしたもんね。


公式のガイドブックによると、眠りと幻惑が耐性大、毒とスタンに耐性小、
他はほぼ無効という事で、対抗手段がすごく限られてますね。

雄たけびとかボケも効きません。

使ってくる魔法も多種にわたり、1属性だけ耐性を盛っても意味がなく
呪文耐性は魔結界2回してる時間がほぼ取れない感じ。

仮にその時間をとれたとしても、今度は物理が飛んできます。

ひどいw


あまりの壁の高さに、「キラクリって弱かったんじゃ?」なんて
言葉が飛び出すほどw


結局今回は勝機を見いだせず出直しとなりました><w


その後、フレさんをお誘いしてイカとDKに行ってきました!

ご一緒頂いたのは

アテナさん(シャオさん)
デンデさん
しらたきさん

ありがとです^^


イカは2だったので、職は何でもいいよねってことで
旅で行ってきました!

宝珠は何一つついておらず、武器もヘリオスロッドというw

ごめんなさいw


2戦目で無事勝利できました!







続けていったダークキングは3!


わたしは僧侶で行きました!
旅で行く勇気はありませんでしたw


ですが、DKも1戦で無事討伐完了!



草しか映ってないですね!

ダークキング?どこ?って感じですw



シャオさんを愛でるデンデさん。

解散前の一コマですw


シャオさんかわいい!
かわいいシャオさんを愛でてるデンデさんもかわいい!


皆さんありがとでした!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる