目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-09-07 00:30:00.0 テーマ:その他

くっきり!


今回のアプデで顔がくっきりになり、指も分かれて奇麗になりましたね!

賛否あるようですが、文句を言っても戻るわけではないので楽しみましょう!




アプデ後のわたし。

比較対象の写真を撮り忘れたので、左上の枠と比較してね!


従来は目頭のあたりにドットの切れ目のようなものがあったんですよね。
わかるかなぁ。


それが、今回のアプデでなくなりました!

個人的に少し気になっていたので嬉しいです!



指もきれいですね!

でも4本の指が離れることはないみたいですw


今日はゾーマ様がアストルティアに遊びに来ているそうなので
レンルムの皆さんと行ってきました!



わたしは勇者でした!

アカイさんが戦士
ジルさんが賢者
シャオさんが僧侶でした!


PTに入った順番で職が決まるのかな?

ゾーマさんはドラクエ10の戦闘に慣れた人なら苦労なく倒せそうな感じでした!

ご新規さんの練習にはもってこいですねw





その後、まぐろさんをお迎えしてダークキングへ!

1戦目は時間切れ。2戦目も時間が厳しいかな?と思いましたが
19分27秒で無事討伐!

わーいw

みんなでアリアハン装備で写真撮りましょう!って提案したら
シャオさん「もう捨てたw」だってw


頭装備はさとりのかんむりや僧兵のサークレットの代替品として
役に立ってくれそうなのにw

他は。。。剣はシンプルで割と好きですw



そんなわけで今日は日課無し!

職人のレベル解放もお預けですw



今日も楽しかったです^^
みなさんありがとでした!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる