目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-09-23 01:31:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

コストコ杯に向けて!



今日はレグさんとたくさん遊ぶことができました!


最初はアカイさん、まぐろさん、アテナさんと!


久しぶりのレグでたくさん失敗しちゃいましたw




構成は、

アカイさん パラ
まぐろさん 占い
アテナさん 踊り子
わたし   レン

でした!



怒りをとった時の咆哮対策とか、すっかり忘れちゃっててw

行動パターン?
最初から覚えてません!w


その後、コンチータさんに声をかけて再度レグへ。

ルームからジルさんとダディさんが来てくれて、
構成はレンレンレン占。


やっぱりこうなりますよねwっていう構成になりましたw
占いはコンチータさんですw









コンチータさんはマルティナさんの衣装でした!

バストサイズの再現度が他の種族を圧倒します!w


パラなしという事もあって最初上手くいかなかったけど、
だんだん立ち回りを思い出してきて、最後はかなり良い感じに
動けたのではないかと!




今日の〆は最強ダークキングさん。


久しぶりにお会いしたこてちゅさんとお話をしていたところに
ブルンタさんからお誘いがありました!


合流してみると先ほどまでご一緒していたコンチータさんが!



あと一人を探し中とのことだったのでルームで募集したところ
アカイさんが来てくれました!


構成は

ブルンタさん  戦士
コンチータさん 占い
アカイさん   戦士
わたし     僧侶

という安定構成!


にもかかわらず、レーザーに焼かれて何度も死んだ僧侶ですw
すいませんw



それでも大きく崩れることなく、16分で無事討伐。
わいわい^^




見つけたのしぐさは、怒るの表情でするのが好きですw


久しぶりのレグさんも最強DKさんも楽しかった!

皆さんありがとでした^^

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる