目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-10-09 01:18:14.0 テーマ:職人活動

さいほうのレベルが52になった!



今日は朝から、時間があれば裁縫ギルドに籠って
拳聖の道着上を縫ってましたw



今日一日で100個くらいは縫ったかなぁ。

わたし縫うのは速くないので1日かかってやっと100個ですw


前の日誌にも書いた通り、今日は比較的好調で
1日を通しても★3が半分くらいはできたんじゃないかな?


そんなわけでついに!


裁縫のレベルが52になりました!


もう、次のレベルまで10万とかあって道のりがほんと長いんですよねw


100個縫っても経験値7~8万ですしw



でもこれだけ縫ってると、さすがにお金はたまりますね。

えっと、★3の利益が6万として100個のうち半分の
50個が大成功とすると。。。


300万!


結晶装備でこれなら、最新装備で1日に1000万とか
稼げちゃうのも納得ですね。


もちろん赤になった時の額も大きいんでしょうけどw



裁縫職人のストーリー完結まで、あと2レベルですね!


再来週くらいかな?w


まだまだ時間がかかりそうですw



(写真に意味はありません)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる