目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-10-30 00:25:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ賢者 あとツボ錬金の話

今日はイカに賢者で行くことが多かったです!


賢者だと、まものつかいのHPリンクと奇跡の雨の相性がとてもよく、
まもの使い入りの構成になることが多いです。


野良で賢まもまも占で行ったり、ルームで賢まも戦レンで行ったりしました!


どちらも、雨が入ってるときはほんとに強いのですが
問題は雨が切れてるときw


雨が切れてるときにマラー連打の展開になるときついので、
タゲ引きをしっかりして雨を降らせる時間を作ることが大事になりそう。


あと、わたしの場合は自分が死んじゃった後が課題ですねw


賢者は立ち上がりが遅い職なので、死んじゃった後立て直すまでが大変w


何ターンもかけてバフ入れなおした挙句死んじゃったりして
ほんとに申し訳ないです><w



賢まもレン戦の時のメンバーは

賢者 わたし
まも アテナさん
レン ウルフィさん
戦士 アカイさん


前半はとてもいいペースだったのに、ふとした拍子に崩れて負けちゃう展開が
何度もありました。


結局、毎回とてもいい感じなのに1食では勝てずに2食目に突入。


何とか勝つことができましたw



なんと最後はわたしのドルマドンw


テンション50だったけど、寸前で魔法陣が消えちゃって1700ダメージでしたw


毎回すごくいい感じなのに負けちゃうのは、きっと基本的な部分で
おかしなところがあるんだろうなぁ。


もっと練習しなきゃw




皆さんお付き合いありがとでした!



そうそう。

話は変わりますがツボ錬金がレベル37になりました!


1週間で増えた経験値が14000くらい。内5000くらいは元気玉を使いました!


目標レベル54までに必要な経験値は17万6084

同じペースだと12.5週間かかっちゃいますねw
大変だw





いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる