目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-11-09 00:50:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ストレスフリーなSキラ周回!



不人気コインボスの筆頭、Sキラーマシンさん!


次々と呼ばれる鳥を押すのに忙しくなかなか攻撃できない。
1戦1戦、とても時間がかかるというのが不人気の理由。


でもそれは過去の話かも!


今日はまもの使い2人構成でSキラーマシンを周回してきました!


最初の構成は、まもまも魔戦賢者!
わたしは賢者でした。


ストームフォース、バイキルトをまいてフォースブレイク!

まもさんはウォークライを忘れずに!


途中で鳥を呼ばれてもひたすら攻撃!


フォースブレイク中は裂鋼拳よりもタイガークローが良さそう。
裂鋼拳は1999ダメージでカンストしてしまいますw


今回はできませんでしたが、魔戦さんが杖をもって超魔法陣。
陣で怒りをとってタゲを引きつつ機をみてフォースブレイク!

賢者が魔戦さんの陣でドルマドーン!っていうのも良さそう。

魔戦さんも開幕から杖を持てば50%で覚醒がつくので
マダンテのロマンも広がりますね!



この構成では最短で59秒で討伐できました!




その次は魔戦で参戦。

今回は賢者の代わりに僧侶さん。


こちらも2分かからず討伐できます!



上はマダンテの発動直前にとどめを刺されて詠唱中断された写真w

かっこよく決められると思ったのにw




鳥はほとんど無視できるので、この構成はストレスフリーでおすすめです!


1戦10分以上戦って、破片ばっかりだと萎えますもんねw



アストルティア防衛軍で、眼甲の需要が高まりそう。

いまのうちに完成させておくといいかもです!


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる