目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2017-11-18 19:25:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最初の報酬!



アストルティア防衛軍!

なかなか動き方がわかりませんが、ルームや野良で行ってますw


もっぱら賢者で参加していますが、あまり耐性が必要ないので
攻撃魔力錬金のフォーチュンを使っています。

テンションも上がりやすいので条件がそろえば9999ダメージとか出て
楽しいですねw


まあ、ほとんどの場合は回復行動でテンション消えちゃうんですが。。。


大砲3連発でザコ敵一掃できたときは「わたし頑張った!仕事した!」って
嬉しくなりましたw

そんなこんなで最初に貰った報酬は賢者用装備!

ブメ弓ならレンジャーでも使えますね。
何が来るかな?







小盾でした!

錬金は

転びG 90
踊りG 90
呪文G 7(-6)


使い勝手は悪くない感じかな?

何より見た目が綺麗ですね!



時々、宝箱で装備が出ることもあるので
思わぬ拾い物があるかも?

難しいけど楽しいのでもうちょっと頑張ってみようw

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる