目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルクの冒険日誌

2017-12-23 02:07:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

宇宙を防衛!


ダディさんが主催のイベント
宇宙防衛軍・緊急ミッション!月面を奪還せよ! に参加してきました!

白宝箱でレンジャー装備を落とす月面のモンスターを
レンジャーで討伐して装備を持ち帰りましょうというのが
このイベントの主旨になります!


手動のオートマッチング(ダイス)の結果、わたしは
おクルさん、ミーミさん、ミストさんとご一緒することになりました!


レンジャー協会のいつものメンバーですねw


さてさて!

月面に赴き討伐するはスペースデーモンとスペースデビル!

わかりやすく言うと、月にいるガルゴルさん達ですw




制限時間は45分!

光る宝箱出るかな?w


そんな期待をすこーしだけしていたのですが、そんなに甘くありませんでしたw



結果、出た白箱は1個だけw

中身は魔弓サジタリウスで、

呪文暴走率+1.4%
攻撃時 4(-3)%でルカニ
攻撃時 30%でマホ解除

という残念なものw

今日はがっかりコンテストじゃないよ!w




時間いっぱいまで狩りをして、集合場所の月の都に。

4PT参加していたのですが、他のPTは4個くらい白宝箱がでたみたいw
わたし白宝箱運ないのかもw


実は賞品が用意されていたみたい!

今回入手した装備の中から一番ナイスな装備をダディさんの独断で決めて、
その装備をGETしたPT全員にギャルい装備がプレゼントされました!



皆さんありがとでした!


結果は残念でしたが、楽しい時間でした!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる