目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-12-25 00:11:29.0 テーマ:その他

からっぽの家


なんだか寂しいタイトルですが、別に寂しい内容ではありませんw


明日、DQXショップで新しい家キットが出ますね!

その名も「遺跡の家」!


そろそろ模様替えをしたいなと思っていたので、この家キットの
紹介動画を見て建て替えちゃおう!とw


そして建て替えのために、家具をひと通り片付けておきました!





家具がなくなると広いw


そして、床を拭いてるコンシェルさんに哀愁のようなものを感じますw


別にいじめてないからね!w



家具出したままでも建て替え出来ることは知っているのですが、
出していた家具が変な収納場所に押し込められて
それらを一旦全部いったん出さないと新しい家具を置けないんですよねw

その状態がちょっと不便なので、あらかじめ片付けておこうと思ったのですw


遺跡の家はどんなハウジングにしようかなw


実は全くのノープランですw


今までの家もノープランで、思いつきでハウジングしてたので
きっと今回も何とかなりますよねw



ところで、畑出しっぱなしでも建て替え出来ましたっけ?
出来ないような気がしますw

明日咲いて、明後日に収穫だとしたら建て替えはそのあとになっちゃいますねw


最近花が高いので、収穫を待たずに刈り取るのは勿体なくてw


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる